徒然なるままに、ひぐらしスクリーンにむかひて

映画とミュージカルを愛する一人の人間によるのんびり日記。気が向いたら鑑賞記録や音楽の話も。

映画の話専門にしようと思ってたけど諦めた話

5月ぶりの更新です。

なぜこんなに日数があいたかというと、あれですよね、うん、

映画のレビュー書くのが恐れ多すぎたよね。

あと自分の語彙力のなさからtwitterやfilmarksの文字数以上のものをなかなか書けなくなってきたんだよね。

ということで、映画レビュー専門ブログは諦めます、そして堅苦しい文体もやめます!(はやい)

映画や好きなものの話をつらつらと書いていきます。文字数制限なく。

 

と、それだけなんですけど。

 

自分用メモとして。

今期観てるドラマ:ど根性ガエル(最高)、まれ(大人キャスト目当て)

今期観てるアニメ:俺物語(映画の予習兼ねて)、「英国一家、日本を食べる」(←おすすめ!)、うしおととら赤髪の白雪姫(切りそう)、がっこうぐらし(ゾンビもの好き)、デレマス(現代の流行りに関する資料として)

とりあえずドラマは嫌悪感を覚えるもの以外は一通り1話をかじってのこれです。ど根性ガエル素晴らしい…。

アニメは前期からの続きとゾンビものと好きなドラマの原作の漫画家さんがおすすめされてたものと少女漫画枠を見ています。少女漫画枠切りそう。

これとは別に現在フィニアスとファーブ、オースティン&アリー、ワンスアポンアタイムS1、エージェントオブシールドを見ています。Dlifeの存在に気付いたせいで見るものが多くなっています。

 

今日はこのまま終わっておきます。気が向いたら下書きに放置しておいたものを垂れ流しておきますが。

映画はまだまだ観ています。ジュラシックワールド楽しみです。IMAX3Dで観るんだ…!